2週間で楽しく痩せる!!究極のダイエット法
妻が最近すごいんです!2週間でラクラク3kg減なんです。どんな食品でどういったカロリーコントロールをしているのか教えてもらいながら、便乗して健康生活を目論む夫の日記です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
 
 お勧めサイトPRです
↓ ↓ ↓

好きなものを食べてありえないほど痩せる方法

豆乳ダイエット(4)実践編
豆乳ダイエット(4)第四弾です。

乳についての知識はある程度ついてきたと
思います。後は実践あるのみ!


昨日買ってきたストレートジュースで
パイナップル豆乳ドリンクを作ってみました!!

パイナップル豆乳ドリンコ


まず、コップにジュースを20cc程入れ、豆乳200ccと混ぜます。

で、30分放置。。。

この間に大豆ペプチドが出来上がっていく様子をイメージします

30分経過。何かドロドロしていますよ(汗)。


お味は・・・。

結構おいしいです。豆乳の独特の臭みも取れており、
豆乳苦手な人でもおいしくいただけると思います。


そうそう、余計なお世話と思いますが、
飲むのは食べる前ですよ。
できれば飲んでから30分おいて食べるのがベストです。

くれぐれもお間違えのないよう。


とか見ていると、パイナップルと豆乳とヨーグルトを
ミキサーで混ぜ合わせて・・・と書いてありますが、


夜遅く仕事から帰ってきてミキサー掛けると


近所迷惑も甚だしい

ので、手に職があるうちは、お手軽
パイナップル豆乳ドリンク
でいこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
